1.営業職
仕事内容:
- 取引先企業との商談
- 所属スタッフの管理業務
- 人材採用の面接対応など
応募資格:
- 必須条件: なし
- 歓迎条件: 人材派遣業界での営業経験
勤務地: 関東エリア(在宅ワーク相談可能)
勤務時間: 10:00~21:00の間で実働8時間
雇用形態: 正社員
給与: 基本給25万円〜
休日・休暇: 週休二日制
福利厚生:
- 社会保険完備
- 交通費支給
- 研修制度あり
応募方法:
履歴書or職務経歴書を添付し、下記アドレスまでご連絡お願いいたします
選考プロセス:
- 書類選考なし
- 面接回数2回
お問い合わせ先:
HPの問い合わせフォームからご連絡ください
2. 現場社員
仕事内容:
- 量販店での販売スタッフ
- コールセンターのオペレーター
- 一般事務
応募資格:
- 必須条件: なし
- 歓迎条件: 人材派遣会社での現場経験
勤務地: 関東エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉など)
他地域の方もご相談ください。
勤務時間: 10:00~21:00の間で実働8時間or7時間
(お仕事の内容により異なります)
雇用形態: 正社員
給与: 基本給22万円〜
休日・休暇: 週休二日制
福利厚生:
- 社会保険完備
- 交通費支給
- 研修制度あり
応募方法:
履歴書or職務経歴書を添付し、下記アドレスまでご連絡お願いいたします
選考プロセス:
- 面接回数2~3回ほど(お仕事により異なります)
お問い合わせ先:
HPの問い合わせフォームからご連絡ください